琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月02日 (月) | 編集 |
ども!こんちくわ ないんちぇです( `_ゝ´)

まず最初に リンク追加のお知らせですー!

ジャスクラといえばこの方!
MARK4さんのブログ enter the DRAGON ですっ
ブログに足跡つけまくったり← セントでエモしまくって逃げたりしてましたが この度相互リンク
させていただくこととなりました^q^ どうぞよろしくお願いしますねー!



さて!今日も今日とてHCです 憐憫通ってレジェクリコも交換した!お金もそれなりに溜まってきた・・!

HC出発直前に固定のあくろちゃんが 矢筒12ログを流してました おめでとう!
幸先いいですね これはイける・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

1発クリア!にゃ~
DN 2012-07-01 23-38-00 Sun
1Rでちょっとグダったけど それがなかったらもうちょっと早かったかもですね

属性職のGDLがもう1つ2つ出れば強烈狙えるんじゃないかという話が出始めました^q^

私もレジェ欲しいけど12まで叩けるかどうか・・・==; とりあえず開けてみようか どーん!

DN 2012-07-01 23-39-35 Sun

クルセさん破産おめでとううううう!← シールドって見えた瞬間 プリ様のやっとktkr!って思ったんですよ

ほんとごめんなさいいいいい FU頭二つ目^q^ いらんわああああ

町に戻る間に落ちて 入りなおしたら
DN 2012-07-01 23-47-18 Sun
早すぎワロタ
DN 2012-07-01 23-48-21 Sun
しかも一発神潜在
メインサブGDL12のドラゴンクルセが誕生したっ! おめでとうございます!

ギルドのほうでも
DN 2012-07-02 00-23-05 Mon
あっさり作りやがって!爆発しろ! ・・ ログ流しちゃう人なんて羨ましいから晒しちゃいます(´・ω・)

誰かさんがいってたけど GDL拾えないまま60キャップ来そう(^q^) リセットはよ・・・はよおおお///

ふう・・・来週もがんばります・・ね・・>< それではまたですー!ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ



