琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月30日 (月) | 編集 |
ども こんにちは ないんちぇです

今日取引所を見ると60エピのためのレア素材が550Gくらいから一気に900G台になってました (:D)rz

なんてことだ! 昨日買っておけばよかったあああorz 地道にあつめるか完成品買うしかないね^q^

さて 今日はGD固定の日なのですが 固定の方が1人事情でこれなくなり

代理で相方ちゃんのエンジを拉致って行ってきますた!

私はレジェ杖を装備して初めてのハードコアだったので 火力上がってるかなーとドキドキでした

呪の技巧リングも 相方ちゃんがまたしても
レーザー技巧
神潜在つけてくれました;; ありがとおおおおお
2Rを初めて1ターンで突破して これもしかしたら強烈いけるんじゃね?と淡い期待が><

5Rでカラハンの緑きちゃいましたが 本体の機嫌も良くて
強烈
強烈いけちゃいました! 今日参加できなかったエンジさんの強烈も来週取りにいきましょう;д;

んで! そろそろワンドかシールド出て欲しいよね! 廃クルセさんが必殺スマイト箱開けしてくれました

中身は・・

ぱぺ

えっと・・・ ごめんなさい(´・ω・) やっぱり武器持ってる人のがカブるような気がします><

パペットかあ・・・ うんー・・ 倉庫にしまっておくね^^;といいつつ解散!
たまひゅん
そして記念撮影^q^q^



しばらくすると叩きたい衝動が抑えられなかったので もうこれ以上は無理!ってとこまで叩いてみました・・
パペ潜在
物理+4属性とわりと酷い潜在だけど
11で妥協や!オーブなら12狙ったかもしれないけど><
0730ステ2
ステはこんなかんじになりました ギガ3入れるよりGDL5にした方が属込みは高かった・・
レーザーは一発2万くらい コメットさんは15万くらいダメージ増えてました@@
DN 2012-07-30 01-03-38 Mon.avi_20120730_012619.703
DN 2012-07-30 01-03-38 Mon.avi_20120730_012555.750
廃な人はもっとすごいんだろうけど きもちいいいいい////

60装備はどれをトライバル装備にするか悩ましいですねー とりあえず防御欲しい防御!の前にカンスト・・・

現在LV58の69.2%です 頑張れば2,3日以内にカンストいけるかなー 早く新ネストでひーひー言いたいですw

それではまたー ノシシ





