琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月27日 (水) | 編集 |
ども こんちくわ んちぇです

本日はエレスの固定の日でございました

ギガ3点揃えて前よりちょっとは火力あがったし 今日はイきたいなあああと思ってたのですが

まさかの2R越えられない病が・・・ (:D)rz 3回行ってだめだったので解散しました><

エクセレあってもあんまり削れない時と 削りがすごい時の差が激しい・・ 知恵重複がうまくいっていないのかな

もっとスキル合わせるの意識しないとですなあ・・

しょんぼりしつつフラフラしてたら フレさんからケミでHCこねえ?とお誘いがあったので

アデじゃないし NGDですらたまに死ぬのにいいのかなーと思いつつ 遠足気分で行ってまいりました
PTT.jpg
やたらかっこいいPT名じゃないの!

ソサとくらべて デミ子って固いんですねえ 2Rもそんなに怖くなかったw FUのミラーが命綱でしたが^q^

カラハン終わった時点で20分切ってたような気もしますが 本体戦は牛も来ず さらっとヘッドが来て

dkすれいや
ふにゃっとクリア・・ 一応固定組んでるのに 苦労しまくりなエレババさんは一体・・

初クリアだったので 箱あけちゃいました えへへ 箱地雷やでえ・・・

はい どーん!
ほうしゅう
スレイヤーガント・ バスターシャツ・ ブレイカー杖 あ・・アタリじゃないの(:.;゚;Д;゚;.:)

まぁ自分のアタリ装備は出ないんですけども!w サブキャラで先に武器が出てもへこむけどねw

お決まりのツーショット撮影会☆
DN 2012-06-27 01-09-07 Wed
スレイヤーもらいはしたけど とてもじゃないけど野良にいけるすぺっこじゃないので 自重ですねw

そろそろエレババちゃんもクリアしたい・・ 固定二つ掛け持ちは中の人がキツイのでちょっと考えないとですね><;

明日もデイリーにネスト消化に金策がんばるどー! ではお疲れ様です(:.;゚;Д;゚;.:)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ







