琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月18日 (月) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

リセット後すぐにハードコアいってきました!

事故で2回失敗して(ゴメンナサイ)入場券ががラストの方がいる中3回目の挑戦

3Rでケラケスさんが分身してましたー\(^o^)/ 最後のチャンスなのに・・・! 時間は微妙だったけど

1人を残してタスク落ちして入りなおして 続行しました>< カラハンと本体の機嫌も良くて 36分くらいで討伐!

はあはあ・・・ 3Rで時間をロスしたけど 前回とそんなに変わらなかった!PT火力が上がってるってことですかね!

んで お楽しみの報酬タイム どーん
これはひどい

ペコス先生今回もご苦労様ですー 今回はFU装備ナシ!>< ぐぬぬ。そのうちでるよねきっと(´・ω・)

5,6Rの機嫌もあるけど だんだん討伐安定に近づいてる気がします 来週もがんばろー(:.;゚;Д;゚;.:)


野良ぬこのドラゴン園児ちゃんが 1回でサクッとスレイヤー取って来てました GDLキャノン12期待してます ♥
DN 2012-06-18 00-21-40 Mon

私のエレスも今週HCに行く予定なので いい報告ができればいいのですが^q^

ではまたーノシシ


