琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月15日 (金) | 編集 |
固定PTでぐりどらはーどこあに突☆撃してきますた!

どうも こんぬつわ ないんちぇです

24時を過ぎても「落ちました」鳩が飛び交い、庭園にもいけない CCしたら落ちる 外にも行けない

という酷い状況でした

相変わらず不安定な状態でしたが 強行です!金曜INできなさそうなので今週最後の消化チャンスやー!


1Rはギガ3点にして 2R前にGD指に替えるつもりだったのですが 重すぎて装備が変えられない\(^o^)/

断片を入れても14万程しかない状態で最後までいきました・・orz 大地の断片効果だったのか なんとか全員死なずに

1発でクリアできた! やったーw
2回目
報酬は フレイル あくろワンピ FU腕 ソド靴 だったかな・・・?

腕

まーたーギガの箇所ですかぁー(*`д´)ピー

せめて胴脚くらいは欲しいよー:;; まぁ 武器が出ても 叩きあげる資金がありませんがね^q^

固定のパラさんはさっそく9まで叩いておられました ♥ 次はきっと12ですね^q^! ログ期待してます ♥

今日は4Rで一匹目の蜘蛛が死に掛けてるのにエクセレしちゃったり やらかしてしまったけど 前回よりタイムは早かった!

5Rも緑がきた後はすんなりいけたので良かったです。 毎回こうならいいのになあw

少しずつGDL装備が増えて PT火力が上がって 討伐安定できたらいいですよねっ(*^ω^*)

次回もよろしくお願いしますmm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んちぇ家のマスコットガールであるフィジ子ちゃん そろそろGDUを10にしたいお年頃^q^

愛用していたSD泡銃にたまりにたまったウロコをもってベリンさんに悪意あるアタック!

やけくそループを経て +10なりました (:D)rz あけたシュパンの数は思い出したくない ♥

んで それまで使ってたのも運試しで叩いたら +10に!
4 Fri
メインサブどちらも闇が付いてないので コードが溜まったら付け替えたいです・・

属性つけるまでに何回張り替えたやら^q^ んもぅ! どっちかのバブルガン売って +10シンブルを買う資金にしたいけど

再封印2のものが出回っていないので 様子見!
DN 2012-06-15 02-17-30 Fri

素10k越えたいどおおおおお(:.;゚;Д;゚;.:) 信念マゼンタ首知OP高すぎ!
氷耐性のブツの差し入れはいつでも受け付けておりますよ^^←

メシマズネタばかりだったので 最後にメシウマをば

なぜかエレスも固定?に入ることになったので初HC

エレGDH
11Gで死にました^q^ こっちも練習しないとなあー・・・

それではまたー! ノシシ



