琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月11日 (月) | 編集 |
こんちくわ んちぇさんです

連日アタックのせいでゴールデンタイムに落ちまくってストレス溜まりまくりです^q^

入場券7枚じゃ全然足らないと思うんですけど!! また配布して欲しいでござる・・・・・

日曜は固定の日だったのですが 急に思い立って マジェにギガ3セットを揃えて 火力UPを試みましたっ

ギガ3

もともと究極紋章さえ入ってなかったので どれだけ変わるか・・ですけど==; 3箇所をユニからエピに替えると

やっぱり物防とHPがガクっと落ちた(´・ω・) GDUリング*2にするとCTがさらに乙るので リングはそのままで
紋章
と・・とりあえず なけなしのお金でこれにつけかえ! あと生命断片でなんとかいければ。。。いいなあ

3セット揃えてから気づいたけど 生きてエクセレするのがFUの役割なのにヤワくなっていいのか・・・とか^q^

一回この装備で行ってみてダメそうだったらエレスにあげます!w

んで! さっそくハードコアに行きたかったのだけど 落ちたー!っていう報告が多すぎて延期となりました・・ (:D)rz

出発するだけで何回も落ちて INしなおして・・って ただでさえ消耗するHCなのに

始める前からすごい疲れますよねー早く何とかしてほしいです・・・・

今週のメンテで改善されると期待して 持ち越しです!><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

某 からさんのブログ記事に触発されて
エレババの腰と腕が孔雀になりました
エレス
2012061100311125d.jpg
↑画像をお借りしました (:D)rz

うーんw 腰がえっちぃくて イイ!ですね ♥
あたま2あたま← これらがレアアバなら 神楽とチェンジしたいな~ 右のアバは限定セットのなので多分無理だけど;

エルピスがないのでどうにもならないですけどね><もうちょっとたくさん出てもいいと思うの・・・


最後に 私の可愛いふぃじ子ちゃんと ドラゴン巫女アデちゃんの競演(田代させていただきました)
けみこ

ょぅじょ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 可愛くて ロリっ子で火力もあるなんて反則ですっ!

可愛さでは負けませんけどね^q^(ぉぃ それじゃーネタもないのでこの辺で!

おわり! ドラゴンネスト・攻略ブログ




