琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月20日 (日) | 編集 |
ども!こんちくわ ないんちぇです

一回言ってみたかった! リンク追加のお知らせです☆

一つ目はドラゴンあくろ空回りさんのブログ空回る? です!

アクロメインで活躍されていてGDハードコアも攻略済みということで
サブにあくろを持っている私はいつもコッソリチェックしておりした(^ω^)
勇気を出して相互リンクのお願いをしたところ快くOKしてくださいました(*´д`)
どうぞよろしくお願い致します ♥

二つ目は ギルメンおべこちゃんのブログべこべこちゃん(仮)ですっ(仮だから控え目w)

いつもコメントしてくれるムンロメインのイケメンさんです!
私が半分脅してブログ執筆を薦めて 昨日から始めてくれた模様です^q^
これからに期待!w よろしくねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて あくろがお世話になっているギルド ☆愛の巣☆より
「ギルメン全員でSDいくから来いや^^^^」と召集があり 行ってみたところ
ギルメン全員でSDクリアをするとちょうどギルドLVが15に届くとのこと。

SDあまり慣れてない新人さんに説明しつつ、サクっとクリアするか~!ということで行ってまいりました
1R前で皆で攻撃するのかと思ったら全員大砲で私を狙うわ 2Rはお約束のリアルPVPするわ
さくっとどころか40分くらいかかったんじゃないかな^q^ 楽しかったからいいけど!

5Rが終了後モンタンの毒リングの説明をする愛の巣ギルメン
イカ臭い
ほんとにks野郎ばっかりですね なるほど!って納得しちゃらめえええ///

萌え萌えブルマ美少女戦士がサクっとSDを倒して
DN 2012-05-20 01-04-12 Sun
めでたくギルドLV15であります!

皆で集合写真とってきたお!お!(^ω^)愛の巣
2周年らしいです! ギルド立ち上げから所属してるけどすっかり忘れてた てへっ
アチャ娘の敬礼はあざと可愛い^q^ うれしがって使いまくるとしましょう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

その後カンストしたばかりのケミちゃんで無謀にもアクビソロ!

火力なさすぎー時間かかりすぎいいいい 初めてクリアしたんだからプレートくれたっていいじゃないの( `_ゝ´)ムッ
そろあくびそろ
まだ全然紋章が揃ってないのでできるだけ自分で拾いたいなあ・・・生命とかまだ32エピだしいいい
オブジェ破壊がへたくそなのでグラビ紋章ゲットしないと>< 手に入れたとしてもスキルスロットどれを外せばいいのだろう^q^ あーハゲる・・ Hアクビは早々に消化してしまったので デイリーコツコツやって全部の装備に冠位1をつけなければ!
がんばるどおおおおお それではまた ノシ



