琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月13日 (日) | 編集 |
ども こんちくわ んちぇです

のらぬこギルドのLVがめでたく15になりまして 敬礼が使えるようになったYO!

朝方にギルメン4人でカオス連戦したり 誰かさんがミノをしこしこ消化してくれたおかげです;w;

最後のカオスのあと 15になったかチェックしたらLV14の0%になってて焦ったけどバグのようで

ネストに入って戻ったらちゃんと15になりました^q^ みんなありがとー ♥

さっそく購入! 地味にお値段高いわあ・・
ソサクレ敬礼

ケミちゃんも敬礼っ
ケミ敬礼
ソサのは敬礼というか挑発というか・・wクレのは割りと普通! デミ敬礼はポーズを取るエモと似てる><w
しばらくの間嬉しがって使いまくると思います(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

んで! LV上げをさぼりまくっていたケミちゃんが やっとLV45になりまして 転職クエやってきました!

無謀にも図書館アビスにソロで飛び込んで4乙して嫌になったので残り4箇所はギルメンに殲滅してもらいました (:D)rz

そしてめでたく?転職
フィジシャンに転職完了であります(^ω^)! 火力がアデに負けててもいいのよ・・・!
だって ・・・
DN 2012-05-13 03-44-02 Sun
ちゅっちゅ ♥ビーム最強やん(見た目が) 早く47にしてEXを覚えたいところだけど インジェクってバブル貯めくらいにしか
使ってなかったので前提のまま テキトー振りしちゃってたので 多分スキリセしないとEX取れません^q^

まぁなんとかなるでしょ うん。 夕方から夜中まで頑張ったのでケミちゃんは今日はおしまい!
DN 2012-05-12 19-22-08 Sat

それと 今度来るスキル改変にそなえて マジェさんの為にエクセレ技巧を作成!

これまで3回作ったけど全部物攻OPというks加減^^萎えてしばらくやってなかったのですが

1回分だけ溜まったのでワンチャン狙って作ってみましたー
エクセレ指
キタ━(゚∀゚)━!
次は潜在ネストなわけですが 宮廷袋からダイヤコードゲット☆ からの~
エクセレ指2
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 敏知闇きたにゃああああ ふう・・

スイッチ技巧(属+CT)と一緒に付けると
ぞくせい

闇82%になるけど CTとHPが下がっちゃうんですよね (:D)rz
現状はエクセレ技巧がいる場面ってGDくらいだろうだから 闇上げるより必殺マゼンタ付けて
ちょっとでも火力とHP上げろって感じですかね・・w CTつき紋章が欲しいです><
ケミにお金かけてないで貯金しないと!

ちなみに今週のフル装備開封式は幸運紋章 安定の無印でした ちゃんちゃん ♥
最近あんまり勝てなくて壁パン→また負けるという悪循環で ムキー!って感じですけど
消化だとおもって無心でやろうと思いますまる。 それではー!



