琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月02日 (水) | 編集 |
ども こんちくわ んちぇです

世間では9連休やら10連休とか言ってますが 今日明日と仕事です (:D)rz うらやましすぎるうう・・・

あと1日いけば3日間フリーになるので KIAIで乗り切ろうと思います^q^

厨房称号
お休みの日にフラっと野良の7無死PTに入って一発でゲット 7はまだ楽ですね

次の日にマジェで6無死挑戦して 4時間くらいかけたのに結局取れなかった (:D)rzナンテコトダ!

フリー(笑)な日はメインマジェの無死取りに時間を割くので それまでにあくろとエレのGD消化(あわよくばエレのFW)

と思っていたのですが 狙ってもなかなか取れないもんですね・・ デミちゃんがFW取ってました

最後の方に大技を残しておいて かなり良いかんじにスキル当てたつもりだったんだけど うまくいかないもんです

火力全然ないあくろが取れたのはほんとに幸運だったんだなあー(・д・)

FWは逃したけど 矢筒ゲットできたので ためていた分と 追加で1本購入して カンカンしまして

2本お亡くなりになった末に
知恵
冠位ⅠだけどGD知恵矢筒完成 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ソフィアⅡもそのうち集めます・・・

欲を出して10狙ったらやっぱりというか6までダウンして泣きながら戻したわな・・

とりあえず9でガマン! ><

胴と脚を冠位ⅡにしてリングをGD2セットにして HPと火力を底上げ!

8人ネストだと誤差だけど いいんだ・・自己満足ですねw

すて
ちょっとずつだけどGDでも余裕が出るようになってきたあくろちゃん これからもチマチマ強化していきます(`・ω・´)

そういえば 衝動的にシュパンを開けたら
しゅぱん1
これ他のキャラに渡せないですかねwwww スキリセでたからスピブMにするんや・・・

え?スピブMじゃないあくろとかおるん?とか言わないで・・・・// 近いうち振りなおします(´・ω・)ショボン

その後コッソリエレでもシュパンむきむきしたら 1個目で
しゅぱん2
移動速度欲しかったから嬉しいけども 神楽には激しく似合わない^q^ので非表示決定ですね

羊なんて出るわけなかった いらないけど!(*`ω´)ちまちまゼリー貯めて杖か矢筒を10にしたい・・・!

なんて夢を見つつ ションボリ寝ようと思います^q^ それではまたー ノシ



