琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月31日 (木) | 編集 |
こんちくわ ないんちぇです

セント1chで立ちんぼを始めて数日・・・何人かからメールをいただきましたが

まだちゃんとした固定には入れておりません^q^ 人が足りない時に呼んでもらえるだけでも

ありがたいのだけど 挑戦できる数も限られているのでできれば固定に入りたいものです(´・ω・)

デイリーとGD消化したら気長に立ちんぼしてみますw 誰か 拾って!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記事のタイトルですが 何をやりおったのかというと

あくろが所属する愛の巣ギルドのHENTAIギルマスさんが

ぶるま
レアブルマを作成されました^q^

あんた 変態の鑑やでえ・・・・! しっかり鳩で祝福しておきました ♥
お金はあるのにエルビスが売りに出ず取引所前で全裸待機してた甲斐がありましたね^^
全身レアブルマに向かって突き進んでください!w

今日はケミちゃんのデイリーとNGD消化をしただけで あとは立ちんぼ放置だったので特にネタはなく (:D)rz
あくろちゃんでこいん
一回だけ500枚ゲットしたけど テレジアのしずくばっかりやあ・・・

もうどうでもいい!と思って受け取りキャラをケミにしたとたんレジェンドダイヤコードが出てガックリですわ==;
40代のプリきゅんでフェアリスターアビス連戦でもしようかな! HCクリアの予定はないけどレジェンドコード欲しいので ♥

週末まであとわずかですが NGD全消化するためにお仕事もDNもKIAIを入れていきます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
それではまたー ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
優しく押してくれたらコイン500枚出るうぅ///かも


