琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月28日 (土) | 編集 |
トップ画像を変えてみました 春なのでお花畑?の中です どうでもいいですね すいませんw

どうも こんちくわ ないんちぇです

毎日の強制労働7MAPが苦痛でしかなくなってきたところに やっと実装されました

ギガンテスヘルモード>< 運がよければユニ清水2が手に入る!ということで突撃してきやした♂

ええ・・必死すぎてSSなんてありませんとも/(^o^)\

初見では毒の部屋と大砲部屋でハートの消費がマッハでした うふふ

ペアで何回か行って、一度だけ豪華箱部屋にたどり着けました! 身内で安定して豪華部屋いければ

冠位②にするのも楽なんですけどねえ・・ 大砲部屋の条件がマジでわかんない!

でもまぁ 3キャラ消化して 放置だった防具の冠位も マジェは2箇所、エレとあくろは1箇所 Ⅱにできました

ギガンテスリングも出たけど・・・4つでFDOPて・・いらんわー^q^

強制労働もたまにやりつつ 全部位Ⅱにするためにがんばるどー!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで!最近のGD! 英雄持ち&スレイヤーが回りに増えてきて今さら焦りだしました^q^

実は少し前に5無死挑戦に誘われていってきたのですが 残り5Gくらいで 旋風回避からのFBに間に合わず

ヤケド死で失敗という目にあって以来挑戦しておりません

7無死とって自信つけてからだねーってことで ギルメンやフレを召集して行ってまいりました

7無死1
7むし
どうもアリガトー\(^o^)/

こっそりFWも狙ってたのだけど 無理でした (:D)rz
あと5,6無死とFW・・・ 2回の消化で全部は無謀ですかね?ww 早く征服したいどー><

マジェエレが終わってあくろの消化の時に
FW.jpg
狙ってない時に限って・・・・ SSとり損ねたよ!(*`ω´) でも物理職には嬉しい称号なのでラッキー!

FD積んでない時はこっちの称号ですね!

ふぁいなるうぇぽん

エレの瞬ころの時と同じMAPで記念撮影 にゃい!

連休中にネストリセットこないかな~(チラッ

称号集めしたいどー! と 叫んでみました・・・ 先週はフル装備一回もやってないので今週はがんばらないとおおお

それでは お疲れ様です ノシシ


