琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月08日 (日) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

今週こそは3キャラ全部GD消化を目標に 土曜の昼間から頑張りました!

まずは野良に入りづらいあくろから^q^
ネスト
あと エレちゃんとフォスちゃんも1回づつ消化しました (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・ そのあとエレちゃんのデイリーもいって

杖も知恵Ⅱにしました@@ あと防具5箇所・・ (:D)rz 道のりが長い==;

んで!フル装備のポイントが溜まってたのであくろとエレちゃんでプレート袋開けてみました!
あくろ;魔力 エレ:鉄壁(SS忘れた) なかなか良いかんじですねー 魔力はすぐ売れてくれてありがたい!

フォスちゃんは紋章交換せずに 勇者オーブを交換しました ほ・・捕縛つけるんやああ
勇者玉
潜在乙ってるのと ポイントが90Pしか残ってなくて冠詞も付けられないので実戦に使うのはまだまだ先になりそうです

今週は インクさん ボウマスさん とばかり当たって何もできずに負けることが続いて心が折れそう^q^

ケミちゃんも あまり当たったことがないけど スキルの判定がよくわからない+当たったらなすすべもなくやられて

笑うしかないってかんじですね! フル装備ばっかやってないでアベで鍛えろってことですかね・・

てことでギルメンちゃんに(^ω^)ちょっとつきあえお!と迫って
PV4.jpg決闘挑んでみた^q^ 決闘だと狭いマップしかないので仕切りなおしして
ボコったりボコられたりしました ♥ 最初はメインキャラのマジェとムンロでやってたんだけど ハマっちゃって(?)
あくろ対あくろやPV.jpg
PV2.jpg

まさかのモンタン(プリ)対クルセちゃん♂
PV3.jpg いろいろ遊んでみました☆ 上達したのかは不明!(笑)
フルで生き残るために生命防具揃えないとエレとあくろはお話にならないですね><がんばろ・・
このPV大会であくろのチャームポイントのお米マークが△になっちゃいました (:D)rz ナンテコッタイ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギルドのイケメンちゃんが わたくしの肖像画を書いてくれたのでうpしようと思います(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
nnche.jpg
特徴捉えてる・・・!w ふとももがタマランと他のお友達にも評判でした^q^ ありがとう ♥

それでは今週もがんばりましょー ではまたーノシ


