琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月31日 (土) | 編集 |
こんぬつわ!んちぇです

今まで放置だったくせに GDをクリアできたらやる気が出てきたので←

雀の涙ほどの財産を投入してあくろにGD装備揃えました>< エレババちゃんごめんお(´;ω;)

武器の強化ループ地獄で200個ほどあったゼリーは一瞬で底を付き 清水も足りないので取引所でまとめ買いしちゃったよorz

プレーリーでやっても今日は調子悪かったようです☆

↓防具 !
脚靴手頭胴
敏捷ついてない場所が2箇所あるけどHPがつきにくすぎるので今は妥協!
↓メインサブ
ボウ矢筒
矢筒が全然デレてくれなくて 最後の方はゼリーなしでやけくそで叩いて9にしました!orz
あくろは武器防具の潜在恵まれてるかも・・・胴と矢筒を一回貼り替えしたくらいです 全部敏捷つけるとなると
また地獄が始まりそうですが==; 今はこれでいいや^q^

普段は疾風首耳をつけてるけど
技巧首
これに敏捷HPが付けば今のステを越えるので 自力でダイヤ拾ったらがんばります・・・
トーテムからGDに替えてあくろのステはこうなりました!
acro1.jpgあくろステ
素が10k越えると強くなったように見えますね 実際はFDが下がったのでそんなに変わってないような気がする==;

今はレア究極とアポリング分のFD(50ネストで6%)しかないのでギガ3セット揃えてあげたいと目論んでいるところです

結局武器の冠位は疾風にしちゃった・・ GDで知恵が足りない時はエピ知恵つけるから許してねてへぺろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NGDを3キャラなんとか終わらせたあと 初のGDHにいってきました

もう・・痛いし硬いし・・NSD→HSDの比じゃないくらいしんどいですね 50ネストのハードコアだから当然か^q^

2Rで乙ると思ってたけどなんとか4まではいった・・・!

台座から滑り落ちてこうなったけどね
ハードコア
蜘蛛の時点で残り20分を切っていたのでここを切り抜けたとしても クリアは無理だったでしょうね><

2回目も行ったけど 今度はモルゴンさんが荒ぶって2Rで壊滅・・・本体の攻撃も痛いし ザフラがうざすぎるwww

HC・・恐ろしいところです w まだユニ冠位Ⅱ全身そろってないので憐憫頑張らないと!

ギガンテス4人無死で20個ゲットのイベントはエレちゃんだけクリアしました マジェとあくろとか私のPSでは無理><

素材だけ集めに潜るって感じですかね~アクビみたいに気軽にソロでいけないのがつらいです(´・ω・)ショボン

ネストリセットもされて またGD消化しないといけないのですが 今週はリアルが忙しいのでできるかどうか微妙==;

土日のうちに1キャラは終わらせたい・・!w では今週もがんばりませうー おつです!にゃ ノシ

【おまけ?】
GDあくろがセクシーすぎるからか ソドくんにセクハラされちゃってますにゃ><
セクハラ


こんな情景が頭に浮かんd(ry なんでもないです


