琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月31日 (火) | 編集 |
こんちくわ! おっさんキラーのないんちぇです

おっさん1おっさん2
べっ別におっさんに好かれたくて貢いでるわけじゃないんだからっ・・・!職コードのためなんだからね!

貢ぎまくっても出てくるのはヲリのオニキスとかばっかりなんですが なんですかこの不具合は^q^

たまりに溜まった次元水晶とか スパイラル袋からは

あくろの欲しかったスピブや
すぴぶ
8~10のメイン武器スパイラルが出たりして(40だけど)
DN 2012-01-30 21-45-34 Mon
もんたんモンタン復活フラグ・・にゃ・・?!
コード以外の引きはいいかんじでした! それだけですけどね^q^

さて! いつもは5R↑とか 討伐目標のPTを眺めるだけだったGDですが 今日はギルメンちゃんたち+野良さんで

突撃してきましたー! わたくし4Rを生存で抜けたことがないという地雷っぷり・・もんのすごい怖かった><

いまだに3Rも怖いんだけどね==;G.jpg 3Rも無事クリア~ 火力あると早くて助かります!

今日は4Rで二人お亡くなりになっちゃったんだけど 初めて生カラハンに会えました><
兄貴HP上げるために火力下げてるからダメージが酷いw

逃げるのに必死であんまり攻撃できてなくてごめんなさいですよおおお
最後私とプリさんだけになってしまって 私 初めてだったのに・・・
アッー
アレ 食らっちゃいました^q^ もうお嫁にいけない!/// 2Gの半分くらいまでプリさんが減らしてくれたところで
終了となりました! いい経験させていただきました・・・!
野良の敷居が上がってなかなか入れないですが そんなこと言ってられないですよね

慣れてる人でも死ぬ時は死ぬ・・!w PTにお集まりいただいた皆様ありがとうございました★

明日からまた頑張るどー!(`・ω・´)ノシシ



