琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月30日 (金) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

クリスマスが過ぎるとあっという間に年末ムードですね!

まさかのネストリセットがあり 消化もほぼ諦めております^q^ 

年内になんとか無死称号をおおおおと思っていたあくろですが

DN 2011-12-30 02-47-39 Fri
一回目に私が2Rで落ちる(穴にじゃないですよ///)という失態を犯しながらも
 
なんとか英雄とれました   マジェでも 廃 人さんに集まっていただき

7.jpg HENTAI7戦士いただきました^^v  ありがとうございます><

かなーーり出遅れてる感満載ですがいつかは子孫・・とれたらいいなー>< 今は不具合で伝説がとれないそうですが

早く治して欲しいものです(´・ω・)   GDは3Rがなかなか越せず苦労しております 
っていってもまだ2回しか3Rいってないけど!  
全員像の前にいたっぽいのに全滅したし・・・ 難しいのぅ・・(´;ω;)

年が明けたらギルドでもGDいってみたいですね! みなさん固定PTがあるので石の確保が大変ですが;;

配布もっと・・!もっとお><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去の記事を見たら殆ど自分のSSばっかりということに今さら気がつき

ギルメン集合写真もどきを載せてみます(^ω^)  朝5時撮影で4人しかいなかったYO!

SSがある人は欠席者風にして無理やりまとめてやった!

noranuko.jpg

ノリが良くて強くてHENTAIな野良ぬこの皆さん今年もお世話になりました 来年もお世話してください! 

多分これが年内最後の更新になると思いますが 来年も野良ぬこともふもふ日記をよろしくお願い致します

では皆様 ドラ充な年末年始をお過ごしください^q^   ノシシ



