琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月25日 (日) | 編集 |
メリークリスマス☆ んちぇです(^ω^)

絶対買わない!と思っていたクリスマスアバですが

2キャラにワンワンしちゃいました へへ・・・^q^ ソサの魔攻つき杖アバに釣られてほいほいとw

期間限定とはいえデカールが強力ですしね!><

クリスマス気分で町を徘徊してたら 某フレから「サンタコスでSDぬっころしに行こうYO」と誘われまして

いってきましたよっと  サンタコスだとHPに若干不安のあるあくろにゃんで突撃><

みんな強すぎにゃあ・・・/// ラーバさん5秒くらいで溶けててわろた^q^
記念
おつかれサンタ
SDと


3P入ってすぐ集まって撮るよ!って言われて本気だと思ってなかった^q^ 左端の腰の引けてるアチャ子はわたしです(ドヤッ

削り早すぎてメテオ一回も来ませんでした・・・ せっかくスカ繋いでたのに!w

全員無死ではなかったですが あくろ初無死クリアです^^; みなさんお疲れサンタでした!

ちゃっかりお土産ももらっちゃいました^q^DN 2011-12-25 17-56-07 Sun多分装備しないけど

ギルドでSDマジェでもギルドで突撃して
オーブこちらもチャッカリ^q^
グリーンドラゴン装備の材料になるみたいですね  一応残しておこうなあ・・
NSDは復活が2回できるようになって ギルドで気軽に討伐できるようになりましたねー なんだかんだで無死称号は
まだひとつもないですが・・ そのうち取らないと><

そして なかなか取れなかったHアクビ二人無死ですが ギルメンの某ぬこと一緒にとってきました!
ふたりむし
時間かかりすぎですね! だって壁パンチ痛すぎるので 咆哮回避のためにメテオのクールタイム云々・・・(言い訳

レーザーや壁パンチがやたら痛いのは不具合っぽいですが 仕様になったらどうしよう・・・w早く治して欲しいものですな!

SD無死集めにHC挑戦にデイリー・・ やること多すぎ\(^p^)/ 

それではまた! ノシ


