琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月14日 (水) | 編集 |
リセットされちゃったもんは仕方ないから

フレのエレちゃんとN豚3連戦いってきたのね(´・ω・)

DN 2011-12-14 19-59-52 Wed

バーニングとかいってる割にいつもよりM素材少ないね?^^^DN 2011-12-14 20-20-13 Wed

あれ・・最後の箱からもM素材出なかった・・よ・・?^q^
DN 2011-12-14 20-40-45 Wed
DN 2011-12-14 20-41-19 Wed
DN 2011-12-14 20-43-32 Wed

紋章出ないのは100歩譲って許すとしましょう・・ M素材も出ないってどゆことにゃあああああ

「街に戻る」ができない PT離脱もできない お外に出たい><

強制終了

緊急メンテ/(^o^)\  

んもおおおおお><  酷い目にあったにゃ!(*`ω´)プンスカ  メンテ中暇だから思わず2回目の更新でした!

補填で頭飾りはいらないからM素材100個お願いしますね 運営さん^^v

ババたち心の叫びでした  おわり///


