琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月12日 (月) | 編集 |
  ネスト消化に必死なないんちぇです  ごきげんよう(`・ω・)ノ

といっても 消化したいのはアクビとシードラくらいで他のまではやる気おきませんね^q^

デイリーPTにてギルマスが荒ぶってた・x・
DN 2011-12-11 18-13-26 Sun
ケミカルのたびにコレ出されて脳内再生されて困っちゃう☆ 
うぇいうえぃ言ってるデミ子がいたらうちのギルマスです ご注意を(・ω・)

フレさんとNアクビ周回して消化!
究極はよ! DN 2011-12-11 03-16-59 Sunうん・・やっぱそうだよねー  どんまい^^  
スピブとリッヂが合わさって最強になるにゃ!て感じでサクサク快適でしたにゃ// 

顔面にアストラルしてたらドゴーン!!ってすげぇ音がしてあくろは灰色の世界にいたにゃ  これは秘密にゃ^^

んで! 前回あくろがお邪魔した練習PTにマジェでリベンジしてきますた
DN 2011-12-11 23-35-38 SunDN 2011-12-11 23-35-49 Sun

生存ダイスってことだからがんばった・・・! 7人残って4つしかアイテムでなくてあー これはダイス負けたな
って思ったけど
DN 2011-12-11 23-38-30 Sun
こっちきてくれたぁぁぁぁ;w;   ありがたやああああ><

やっと死なずにクリアできるようになってきました^^;

今までの死因 
・3P移行時逃げ遅れて乙  
・飛んだの見えてなくて突進(ry  
・メテオ
・SDクルクル回って安置わからんくなって突進(ry
・目氷ズレ

SD良く見ようね^^^  てことですね 本当にありがとうございました/(^o^)\
そろそろ5か6人無死にリベンジしたいところですね  今さらすぎるけど!w

SD杖ちゃんですが倉庫整理してお金ひねり出して1回だけ叩いて
DN 2011-12-12 00-19-58 Mon
ダウンが怖いのでもうこれ以上できません・・・><  あとは潜在貼り変えですね・・・お金溜めないと;;

あとマジェのNアクビ1Hアクビ1 あくろのアクビいっぱい・・
消化がんばらないと><  それでは来週もがんばりましょうー  (`ω´)ムッ!


追記   フレが12ログ流してて 釣られてたたいたら12なりました・・・
DN 2011-12-12 00-59-00 Mon

妄想も信じれば現実になる!にゃ///    今日は良い夢見れそうです/// ではオヤスミナサイ


