琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月09日 (金) | 編集 |
こんちくわぶ んちぇさんです

前回の記事に書いたとおり

あくろにゃんのフレのパラくんSDデビュー立会い!と
DN 2011-12-07 23-54-49 Wed

「すとれいきゃっつ」 で初のギルドシードラ遠足にいってまいりましたー

DN 2011-12-08 22-42-51 Thu
ギルメンばっかりだから名前隠してないよ! 多分見てないから平気だよね^q^だめだったら言ってねwww

PT構成が8人中5人がソサという火力ごり押し仕様w 新メンバーのエレちゃんとスマちゃんはSD本体は初ということで
守護者ぶんどりにいきましょう( ^ω^)

DN 2011-12-08 23-01-45 Thuギルマスが説明頑張ってる横で
DN 2011-12-08 23-05-28 Thu麗しいエレちゃんを盗撮するわたくし
DN 2011-12-08 23-25-28 Thuゴリ押しでここまで来たどー!

DN 2011-12-08 23-28-28 Thu目ぇついたけどなんか火傷でSD溶けたよね

ってことで! 初ギルド遠足でクリアーできましたっ(*^ω^) 廃〇さんが何人かいたから火力はそちらにまかせて

ヘタレなわたしはHP装備にしてました うぇww  やっと2回目の生存クリアー・・もっと練習して余裕がほしいなw

ギルドPTでもイけることが実感できたのでどんどんいきたいですな!  

のらぬこの皆ありがとうございましたっ! これからもやらしくお願いします////

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと ギルド情報をみると
DN 2011-12-09 00-21-59 Fri
スタッフ12のツワモノが!   

本で満足してたはずなのに・・・
DN 2011-12-09 00-05-38 Fri

鎧と目貯金からお買い上げしちゃったよ! w  強化はまだまだ先にゃ! 

ガチョウ溜まってないし・・・!DN 2011-12-09 00-05-58 Fri


わりと溜まってたわな・・・   レジェンドくるまでに10くらいにはしたい・・・です・・・! またCTさがるけどorz

強化は計画的にNE!☆ミ   それではまたー! ノシ


