琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月05日 (月) | 編集 |
こんちくわ んちぇです 

時間が遅いので文章少ないです^q^ 最近の出来事を書きなぐるだけの日記と化しておりますがあしからず!

最近の出来事①
ギルドに可愛いエレちゃんが一人増えました ^^v

私が拉致った(`・ω・´)b  SDとかデイリーとかギルドでダラダラいけたらいいですね^q^

②適当に貢いでたら王様からブロマイドもろた! 結構かわいい(*^ω^*)
ネタバレ?なのでちっさく・・・
DN 2011-12-04 23-17-17 Sun

③ギルドのセレちゃんが赤兎馬出してたのでユニコで張り合ってみた^q^
DN 2011-12-03 23-41-25 Sat
なんかおめでたい雰囲気ですね  紅白で  そろそろ年賀状も考えないと・・・ 辰年だからSDですかね!

④プリくんとアクビデートしてたら 氷結とバフで素敵なダメージがでてちょっと感動
DN 2011-12-04 18-15-31 Sun
廃マジェさんはもっといってそうですけどね・・・><  火力上げるのがんばろう・・SD杖も安いのがあったら買っておきたいですにゃ・・・  再封印不可だから使い捨てゴミになるのはわかってるんだけど 強化したい病がたまにくるから困ったものです

てきとーにネタをばら撒いてみたのですが 
一番書きたかったことはですね・・・

⑤今日むかついたことがありまして・・・

あまりに腹が立ったので動画作っちゃったよ^q^



あくろのイーグルがおかしいのは知ってたけど アストラルまでとは・・・orz

華麗な着地2連続で笑うしかありませんでしたね!  TA挑戦するにも これのせいでうまくいかない><

ほんと早く修正してくださいにゃ!

てことで来週もがんばりましょー  では ノシ



