琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年12月27日 (火) | 編集 |
こんちくわぶ んちぇです

クリスマスの夜 サンタでSD特攻の後マジェで再度突撃しまして
DN 2011-12-25 22-45-26 Sun
やっと5人無死とれました(;´д`)  GDが実装された今 持っていない人の方が少ないかも><

SDに萎えて行かなかった時期が長かったのでしょうがないですけどね^q^ はー でも嬉しいーやっと取れたー

DN 2011-12-27 01-26-33 Tue
はい・・ごめんなさい 今日くらいはつけさせてくださいw 6人 7人無死も早くほしいなぁー

幸せなマジェになりたいれす^q^  ご協力いただいた皆様ありがとうございました^^v

しこしことプラクティスモードにでも通って苦手なメテオ目氷を克服しないと・・・・w

そういえば今日 ソーサラーカラハン撃破の称号つけてる人を見ました@@

SD実装時と比べて攻略が早いような気がするのは私だけかな^q^ 頑張ってネル鯖で初討伐して欲しいものですw

わたくし ないんちぇはというと 今日2回目のGDに連れてってもらいまして

DN 2011-12-27 00-24-36 Tue
DN 2011-12-27 00-25-04 Tue

前回よりは先に進めました(`・ω・´) 3Rは動画では見ていたのですが実際動けるかは別問題でして^q^

咆哮で飛ばされて寝転んでる間に呪い・・(ry  ゴメンナサイorz  目ん玉の洗礼を全身に受けてきました///

SSとか撮るの忘れてたわな・・・ 完全に出遅れてるので こちらもがんばらないと><

とりえあず3R突破の称号が欲しいのでそれを目標にします!  HPはいくらくらいあればいいのだろう・・・

防具の過剰は資金とゼリー的な問題で無理(キリッ  あとは紋章ですが CTとか体力OPがついた40紋章が半分くらいを

占めているのでなかなかつけかえる機会がない><  おーかーねーがーにゃい!  

はぁ・・・どっかの草むらに究極紋章落ちてないかなー   Nアクビ要員を増やすためにエレのカンストを目指しましょうか;;

今年もあと二日頑張ればお仕事納めなので その後はドラ充したいです^q^  

それではまたー  ノシシ    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。