琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月15日 (火) | 編集 |
こんちくわ んちぇです
DN 2011-11-14 22-51-44 Mon


こんな辱めを受けても健気に頑張るあくろマジ天使(*´д`)

☆最近の出来事☆
SDイヤイヤ病だった私でしたが重い腰をあげ 7R練習PTに潜り込みだしたようです(`・ω・)

最長生存記録 マジェ 9G  あくろ 6R(1回行っただけ)という酷い有様^q^

無謀にもお友達の5人無死狙うPTに入れていただきました  無謀すぎるよね・・まじでw

イケメンパラさんにスカで 突進とかメテオとか全部指示してもらって 4Gまでは行ったんですが

目氷のときに位置ズレ?が起こったようで二人同時に死んでしまいましたー

MAPだと
DN 2011-11-13 23-55-27 Sun

めっちゃずれてた^q^

仕方ないね!w 正直ここまで生きていられたのはスカのおかげなので スカ無しでも判断できるようにならないとですね;;

まぁまた挑戦します!

んで! 昨日 ギルメンと二人で野良7R練習PTに潜入したところ

ギルド募集中というセイント様発見@@  これはナンパするしかないよね! でも。。。恥ずかしい///

DN 2011-11-14 15-51-26 Mon
目の前に座り込んで無言のアピール^q^  
ナンパするためにもショボイ死に方はできいいいん!と思って頑張りましたが生存者が半分以下になったところで
私も監獄を食らってしまい 乙りました/(^o^)\

でもまぁ ギルメンちゃんが口説いてくれて セイント様ゲットしたんですけどね^^v
あと フレのお友達やらいろいろで 聖 マセ あくろ ソドの4人が増えましたっ  

PT構成的には十分SDにいける感じになってきたんじゃないかな! 皆さん固定PTで行っているようですが

あまりSDに行っていないギルメンちゃんもいるので そのうち皆でいきたいですねー  私も練習しないと;;

こんな あほな ギルドですが ゆるーく くつろいで行っていただけたらと思います^q^

DN 2011-11-14 20-45-22 Mon
↑のチャットに私は参加しておりません 念のため^q^  フフフ 見ていたのだよ・・・w

それでは 今週も頑張りましょー  (`・ω・)ノシ 終わりにゃ//


