琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月25日 (火) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

2回目の挑戦にして技巧マゼンタさんがんちぇ家にもやってきました

DN 2011-10-24 18-50-27 Mon
安定の物理OP☆ミ  わーい!いらないwwww  

分解器が直ったらぶちこんでやろうと思っておりましたが フレの「闘技場用にすればいいんじゃね?」
という言葉で思いとどまりました次第です

闘技場のアベレージモードでは属性潜在も意味が無いみたいですが スキル紋章や技巧の指輪は効果がある
らしいですね(自信ない)

てことで言いだしっぺのお友達に顔を貸してもらってひさびさの闘技場に行って来ました^^

一回目 技巧指輪無し  
二回目 技巧指輪有り こちらは静止画ですが;;
DN 2011-10-24 18-54-47 Mon.avi_000009426
どちらもスイッチ2段目のダメージです 3段目写らないと意味ないじゃああん><

そして思ったよりダメージ変わらなかった!^^

魔攻や属性ぬきで1000前後の差があるとすると PVEでどれくらい上がるのか気になります・・

物理OPのヘボリングじゃあ総ダメージ下がりまくりですし属性CTOPのを作成したいところです><

アビス周りで出た使わない石は全部技巧のかけら代に回すことにしました^q^  

もちろん自分でも取りにいきますけどね>< あんまりPT建ってないんで誰か付き合ってください(チラ

短いですが今日はこんなかんじで~  お疲れ様です!(`・ω・)ノシ


