琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月22日 (月) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

特にネタがなく更新が滞っていました^q^

だって豚ネストとシードラくらいしかやることが(ry  

というのは置いといて!
FUネスト

FUネスト@Hアポのメンバー募集があったので

んちぇさんも集合してきました。

ひさしぶりに動画撮ってみた! 途中からだけど!その模様がこちら↓

エクセレ4枚は快感です(*´д`)もうHアポも空気になっちゃいましたね~>< 

おパンツシードラですが 先日イケメンなゲストを2名お呼びして

めでたく全員生還でモンタン突破しました ありがとうございます(`・ω・)
DN 2011-08-18 00-04-18 Thu

最終的に7R3Pで全滅してしまいましたが>< 3Pの練習ができてよかったです

次はギルドのみで6R突破が目標かしら! テイルうまうまーが安定してできるといいのですが^q^

アクビでもいいものが拾えず 稼いだ金はあくろに吸い取られ魂や頭飾りも値下がりしてるようで

全然お金が溜まりまてん!  Hアクビきたら虫眼鏡でアクセ狙うんだああああ><

とりあえず残りのネスト消化がんばります  誰か付き合ってくださいな(^ω^)

今週もがんばりましょ~  ではまた ノシ




