琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月04日 (木) | 編集 |
こんちくわ! んちぇです

ギルド内でLV50の人がかなり増えたので今週からおパンツシードラが解禁されました。

さっそく突撃してきたのですが まさかのトカゲでアボーン><

今まで牛ばっかりだったからね・・ トカゲキライ!^q^ そしていつも通り戦闘のSSはありません!w
12
事後のおパンツタイムでHENTAI紳士がいらっしゃったのでとりあえず 激写しておきました。

ギルメンだけで安定してモンタン突破を目標に回数こなしていきたいですね><w 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豚ネストもちまちま通って(主に冠詞集め) やっと50エピ二つに冠詞を付けられました^^;

435 無駄に10までいって良潜在ついて扱いに困る腕。。

腕と靴からトーテム揃えようと目論んでるのに・・!  トーテム作ってもシュパンからのゼリーが全然でないので

過剰は無理そう;; なんとかしてっ>< ゼリーでの強化は甘えですかねww サーセンww

50エピになってHPは増えたけど火力が下がっちゃうのが痛いですなぁ・・ トーテム作っても

セット効果以外は50エピと同じってのがなぁ・・ びみょー>< 



シードラの画像がないので おパンツPTでの遠足動画でもうp 普通に倒しただけですがw





そのままうpしようとしたら尺が足りなかったので いろいろはしょってます!

ラスボスの安置っぽいところはやっと理解したのですが 頭に上った後にたまに食らうの謎の攻撃が痛いです;;

怖くて野良には入れていないので 二人・三人無死はギルドのイケメンさんに取らせてもらいましょう^q^

それではまた! (`・ω・)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらぽちっと押してくださいにゃ//


