琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月26日 (火) | 編集 |
ちくわ! ないんちぇです^^

今日も今日とて豚ネスト通い  ROMANがない報酬とはいえ

豪華箱から紋章が出ると燃えますね!  

2連戦して紋章1
紋章2

体力と致命の50エピ紋章がでました@@  

どっちもすっごく欲しい・・! OPつかないと付け替えはできないけど・・><

おバカな私はなんと ダイスで N を押してしまったのでした^q^ ナンテコッタイ!w ついいつものクセで・・orz

紋章ゲットはまだできてませんが 50エピ装備が3つほど叩けたので 

50エピ50エピ250エピ3

この子たちのコードを変えたり冠詞をつけたりしたいですね~  主に生命と知恵をつけたくてペアや3人でボス前戻りしてみましたが  生命冠詞のアイテムが全然落ちない・・!ww アニマばかりなんですが^q^

死にながらソロしたほうがいいんですかね~・・ すごく疲れそうです==;

トーテム装備? 作れる気がしませんので今はスルーです^q^

まぁボチボチやっていきます^^v

【おまけ?】

こんなあたしでもNマンティ5分台いけました





嘘ですごめんなさい  2倍速するとババの声も可愛く聞こえる不思議


