琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月23日 (土) | 編集 |
昨日の感覚を忘れないうちに(笑)Hアポリベンジしてきやした

一回目青牛で帰還  2回目赤牛 ここは落ち着いてクリア 

本装備して右クリすればグール走らなくなって便利でした^^ 

ブルランも2回抱きつき来たけどなんとか倒し いよいよ蟹さん!

また連続触手にアウアウしながらも

1
一等兵とれました;; クリアできると思ってなかったから動画撮ってなかった・・!><

LV50キャップのこのご時世 自慢にはなりませんが 

今日くらいは称号つけて達成感を噛み締めたいとおもいます^^;




餅

菱餅50個持っていったのですが30個余りまして。。 誰か買ってくださいwww


おわり!


