琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月18日 (月) | 編集 |
こんぬつわー んちぇです^^

疲労度と戦いながら西連戦を繰り返し、今日のお昼頃やっと

50 LV50になりましたー

あとサブプリくんやあくろもおりますが もう力尽きた!w 
LVカンストしたのでさっそく スイッチグラビティ覚えて Nマンティいってみましたよっと
スイッチ

「キエテシマイナサーイ☆」  MOBと一緒にホタテも舞い上がっております

範囲はレインより若干狭いですがなかなかの威力ですね! クールが長いですが^^;仕方ないですね
通常は4ヒットくらい スピブもらうと倍近くヒットして もう・・ヘブン

先走って紋章も購入済みなのですがつけるとしたらポイズン先生の紋章を外さなければならない・・!

今後のスキル振り次第で紋章も考えていかないとですね><

あと しばらく自重していた強化ですが オニ原がたまっていたのでやってみました!

とりあえずPVPでズルしようとして←  幸運頭をば・・ 強化だけしていた胴と脚にも生命をつけてみました^q^
123

生命防具は1発食らうと1500くらい回復してくれて助かります  幸運の効果は・・・まだ実感できず><
4疾風本もPTでHアポ行った時はわりと活躍してくれてます

レア装備過剰した直後にこれ きましたけどね。。。
ビショップ

ナンテコッタイ!!\(^o^)/  ギルドでも50LVが増えてきたのでとりあえず特攻してくるます!

それではまた! ノシ


