琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月15日 (金) | 編集 |
こんちくわ! おパンツ女学院HENTAI担当のんちぇ です

やっとやっと丁寧な挨拶&ポーズがプリくんに配布されて 意味も無くポーズして遊んでます^q^
痛い子に思われちゃうウウウウwぷり ポーズを堪能したらさっさとCCしてしまうのであったorz プリきゅんごめんね><

現在LV48の90%まできております! もうLV上げで武器庫西周り飽きたぉ(´・ω・) かわいいお弟子さんが欲しい!
弟子
はい ギルメンサブくんにお弟子登録してもらいましたーw  かわいいですねー!がんばってレベル上げしちゃいますよ!

偽アバタ
偽アバター纏ってモチベうpであります!(キリ    最近しんどくて疲労度消費しきれない日もあるので50になれるのはいつの日やら・・><て感じです;;

気分転換に闘技場に篭ってひたすらやられたり たまに倒せたりして やっとこ中級突撃になってみたり! 

ソド・マセさんぱねぇっす・・  ここからさきは PS上げて気長に 船のマークまで・・ね・・>< 
がんばる!

最近はアビス巡りとPVPくらいしかしてないのですが 金ウサにあったり禁うさ
露出プレイして遊んだりメイド尻
ドラゴンボールたま拾ったのでギルチャで報告したら相変わらずだったり^q^ たま2 ほどほどにやらしく楽しんでおりますw 

どうでもいい情報ですが本日わたくし誕生日でして ギルド告知を見たらギルド告知
こんなんなってました>< 自分で更新したんじゃないですよぉ!w  いやー 嬉しいものですねー!
ありがとうございます(*´ω`)

来週中には50になれるように! スイッチグラビ早く使いたい~! ということで レベリング頑張っていきまっしょい><b

それでは お疲れ様です(`・ω・´)


