琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月27日 (金) | 編集 |
こんぬつわ! ないんちぇです

INしてみたら しっかりと強制スキリセされてました!

ステラさんの周りにFUさんがいっぱい集まってスキルぶっぱしてましたね~

あたしも再リセット覚悟で振りなおしてみたよ!

とりあえずこんなかんじ↓

スキル1

スキル2

スロウ・・今までありがとう・・50キャップになるまでしばしのお別れだorz

ダイソン(BH)も2で妥協して コメットを3→4(中途半端)にして メテオとっちゃいました!

ブリンク派生スキルあきらめてスロウを・・とも思ったけど 

手数は増やしておきたくて とっちゃいました><

エクセレは陣ダメ削除+効果時間13秒と大幅弱体^q^ ナンテコッタイ!w

とりあえずスキルぶっぱしてみましょうかね!(♯^ω^)

9尾めてお

ふう・・・・( -ω-)y─┛~~~  ナインテールは使いづらい・・かも メテオは見た目より範囲あるけど

適当にぶっぱしてたら死にますね^q^    とりあえずですね 

一日でも早く3次実装していただきたい  以上!w





ドラゴンネスト・攻略ブログ
押したらメテオに闇属性が乗る・・かも^q^






[続きを読む...]


