琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月21日 (土) | 編集 |
こむばむわー ないんちぇです

昨日公式を見てびっくりですよ  マセとFUのスキルツリー変更が5/26に
くるようですね!  思ったより早かったな~

フォスの新ツリーはこちら
新ツリー

ナインテールが追加されてエクセレが40スキルから格下げですね

うーん・・・SPすごいきつそう><

私は今グラビマイクロポイズンをM振りにレイズもレインも取ってる器用貧乏FUなのですが

このツリーだと・・ 無理ですね!^q^  ミラーは絶対欲しいし・・ レイン諦めるかなー;;

ナインテールの性能次第ですが・・更新きてからじゃないとわかりませんね^^;

エクセレ降格でメテオかイレイザーが覚えられるのはいいのだけど エクセレ弱体化するんですってねorz

ただでさえ火力ないのにエクセレまで弱体化されて・・ FUは運Aに嫌われてるんでしょうかww^q^

なんだかんだいって うpデートは楽しみにしてるんですけどね!w

[続きを読む...]


