琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月05日 (木) | 編集 |
こんばんわ! 

もうすぐGWが終わってしまう~;; 明日一日行けばまた 土日お休みなんですがね!

一般の人のGW最終日?も2回シードラ行ってきましたよー 

一回目はいつもの半固定PTだったのですが 5R行く時にプリさんがエラー落ちしてしまい
トカゲステージで全滅してしまいましたorz アポ以上に重いような気がします>< なんとかしてっww

二回目は職被り無しのPTにホイホイ誘われて入りました! 
フレのプリ様一人だったにもかかわらず残り1ゲージまで順調だったのですが

ま さ か の  

FUエレネスト\(^o^)/   全職PT

どうしてこうなった^q^  F1マクロを連打してみましたがダメでしたww  悲しい事故でした・・・orz

もちろんその後ケルちゃんにぬっ殺されてきましたよww  うわーんw 4Rまではいけるような気がしたのに!><

~~ここから追記~~
[続きを読む...]


