琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月12日 (土) | 編集 |
こんぬつわ!
鉱山に篭ったりアドリアーノでチケット集めて肉ネスト
ベリンたんへの貢物を稼ぐ毎日。。
ついにその努力が報われました割引

修理代半額は ある意味金策ですよね・・! 塵も積もればというやつです(`・ω・´)
自分へのご褒美(笑)で ずっと買えなかった これを ぽちってしまいました><マイクロ

今まで見た中では一番お手ごろな価格なのでつい・・・! 巷では闇弱体とか噂されてますが
マイクロ先生は活躍してくれるはず (・д・´) クワッ!

シードラの情報も少しずつ出てきてますが PTに入る最低HPが50kだとか CT上げた子涙目とかなんとか・・^q^
お金ためてCTOP付き紋章買った人はどうなるんですか?(´・ω・) どんだけドラゴンプロ向けなんでしょうwww
レベルキャップ開放までマターリしとくし 関係ないNE☆ 

[続きを読む...]


