琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月02日 (水) | 編集 |
今晩和!  シードラ公開に向けてDNグランプリとやらが始まったようですね^^
優勝PTには賞金1000万円とか・・! その影響かわからないですが 消滅の相場がもっと酷く><
昨日はダイヤコードが100G超えの時もありました;; みんなシードラに備えてコードの付け替えしているのでしょうか
シードラもいいけど農場はよ!

経験値アップ期間があるらしいので 放置していたクレリックくんを鍛えてみました^^ 
ネスト周りや印章集めできるキャラがもう一人くらい欲しいなと思いまして^^;
睡眠
いきなり寝ちゃってますが。。。 やる気はあるんですよっ(´・ω・`)  ちょっと寝苦しそうなとこに萌え(ry ごめんなさい


お怒り
ちょちょいと頑張って とりあえず転職!!
転職イベントでジェイクが兄貴と呼ばれる意味が分かりました;; セツナス・・(´・ω・)

二次職はどちらにするか迷いましたが  プリにしました^^ 
クレリックのスキルもよくわかっていないうちに転職しちゃったけど大丈夫かしら なんとかなるね 多分^q^

アップにゃんにゃん

真顔でにゃんにゃんしてても いけめんです・・・・!(*´д`)
将来のプリさんの装備を拾うために FUもマンティマラソン頑張っております(^ω^)
でも出るのは気迫アクセとか気迫靴とか・・・ 知恵ください!!wマンティドロップ 
まだドロップがあるだけありがたいですよね><ドロ運が悪くない反動か、アポではことごとく金箱をはずしまくってますorz OP紋章でひゃっほいしたいです・・・><;

そういえば今日ネストがリセットされてましたね!@@ 消化しきれるかしら・・>< リアル疲労度がはんぱないです^q^
がんばらないと。。

それではまた!(`・ω・´)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ 


