琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月26日 (土) | 編集 |
こんぬつわ!ハイレグ揃った!
 ハイレグ黒 全身揃いましたっ 取引所に出してくれた方ありがと~!
アバターは初期のほうが可愛いと思うのは
私だけじゃないはずだっ・・><

ギルメンさんとペアマンティ 何かくれ~~!と思っていたら
オレンジ文字きた!!

うん・・ オレンジなんだけど すっごく残念・・・w首
こーゆーのに限ってダイス勝つし。。。
「にゃぁ シルビアナの無駄遣いにゃー(´・ω・)」 とギルメンに言われましたよっと(♯^ω^)
しかも報酬箱で知恵テラマイトラウザを外してダブルショックでした>< そんなもんよね!^q^

そして! たまたま潜りこんだNアポPTにて 私が愛読しているブログの あるお方と一緒になっちゃいました!
NアポPT
2戦目の終盤で落ちてしまわれたのですが なんとか生還w 消滅なんかなかったんや。。。
その後ちゃっかり(?)フレ登録させてもらいました w  ありがとうございます(*^^*)


ネスト周りにも飽きてサブプリくんをLV32にするべく頑張っておりました^^
ジェレ様
主にがんばってたのはジェレ様でしたが   うーん このビーム出したいなぁ・・ かっこいい!

メインクエとゴブリンファイトをちょこちょこやって やっと LV32になりました! 装備がまだヨワヨワなので
ケルデビューはもうちょっと先かなぁ^^; 魔攻もっと上げて

れりひ レリヒの回復量をなんとかしたいですね まぁ マッタリやっていきますw
それではまた!(`・ω・´)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ 
素敵なドラネスブログいっぱい! 
ぽちっと よろしくです





 


