琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月24日 (木) | 編集 |
今晩和! マンティが全然リングを落としてくれないので
取引所に張り付き お目当ての潜在の必殺シルビがないか監視していたところ

二日目で出品がありました^^ リング
必殺ゴールド→必殺シルビアナ・・・・ 微妙な差かも知れないんですが
リングを変えることで やっとステータスすて2CTが8kの大台に乗りました>< 

7900ちょいからの変化だと殆ど誤差の範囲って感じもしますが キリがいい8000台に乗せたかったんです(`・ω・´)
マンティフルセットにすれば闇ももう少しあがるけど マンティ杖は見た目が好みじゃないので却下です^q^ 
オーブ
マンティオーブはかわいいから許す!見た目大事!
魔攻を維持して首を信念にするとか 私の財力では無理なので あとは体力や知力OPつきの紋章で死ににくくしていく感じでしょうか・・ お金がいくらあっても足りません^q^ 中の人のPSがないから少しでもHPを増やさないとです><

話は変わりますが ギルメンさんから面白い画像をいただいたので掲載☆
戦隊モノっぽい プリさんに後光が差しててなんかかっこいい! と思い
再現?スルーパで再現してきたよ! バリスタをくらいながらにゃんにゃんするわたくし。。  
あと 知らない間に田代されてましたたしーろ わたしのお尻大人気/(^o^)\  
明日は自力でアクセ出すどーー!!! (`・ω・´)ノシ


