琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月22日 (火) | 編集 |
今晩は! INすると誰もいなかったので
マターリソロにゃんこ! まだ一度も道中でもマンティでもアクセ出たことないんですよね~
今日こそは!!  お願いします><

( ^ω^)・・・残念ドロップ    まぁそうですよねー

ランクもAだったので箱には期待してなかったんですが
箱
Σ(・д・) 一個だけの金箱引けました~^^w
中身はわんぴ
疾風ネルウィンワンピでしたっ^^ まぁまぁのお金になりそうで良かったです><
でもソロでエピドロップの悲願はいまだ達成できず>< 出ても衝撃とか闘魂だったら泣けますけどね~

気晴らしに女神意志クエをしてますと称号
お? まだ称号とってなかったようですね^^ なんか嬉しいですw 「美しい」称号は魔攻もついてるのでそのうち
取ろうと思ってたのですが闇に堕ちてからは「森の」ばかりで忘れていました^^;

報酬のリングはポストから出してさえいませんw トレ禁でなければ育成中のクレリックさんにあげるのですが><

深夜になってイケメンプリさんが出勤してきたので Hにゃんこに連れていってもらいました

なんとか金引けました・・ お馬さんではなかったですアクセェ
アクセ出なくて悲しみのにゃんにゃんの舞!^q^
悲しさのあまりアバの上から耳が生えてしまったようですうさみみ
ぐだぐだですが今日はこのへんで! おやすみなさい(`・ω・´)ノシ


