琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月21日 (月) | 編集 |
こんばんは^^  何やらギルメンさんがまとまった数のゼリーが溜まったらしく
「強化する!!」と気合を入れていたので
マナレージまで応援しに行きました。(縁起がいいらしいです)
強化の結果が見えるようになったのでハラハラしますね。。 結果は・・ ±0><   
やはり+9以降は見えない壁があるのでしょうか;; ゼリーを使うと破壊されない代わりに
劣化の確立が高くなってるような^^;

人がやってるのを見てると 
これとか  頭これを胴叩いてみようかなーって 悪い虫が騒ぎだしました

頭は+7だし なんとかなるだろーwって思ってましたが ゼリー全部(3回分ですがw)使っても±0という結果に;
諦めきれず?やっと600Gを切った消滅を見つけ消滅

残念OPのアポ杖にコードぺったん・・・

魔攻CTか闇ついてくれ~><ってお祈りが通じて
アポ
闇ついてくれました! これでちょっとはFUらしくなれるかな。。。(;´ω`)


強化に失敗した3人は季節外れのサンタ装備に身を包み フィルンの谷を荒らしにいったのでした。
サンタ三人衆

そのままHマンテ逝きましたが何も落とさなかったですねー 残念>< 
Hマン Hアポの報酬でお馬さんのアイテムが出るらしいのですが 6個集めるんですってね!
なんて倉庫に優しくない仕様!ww 街中でもお馬さんを見かけますが 取引所近辺がさらに重くなってるような・・

気のせいですね( ^ω^) 今日はこのへんで!
ではまた! (`・ω・´)ノシ


