琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月31日 (木) | 編集 |
ども こんばんは ないんちぇです

今回は予告通りエレスちゃんのEXを習得させてあげました!
DN 2013-01-31 21-51-33 Thu
某所では大型に多段ヒットしないとEX化前より弱いのではとか言われてたのでドキドキしながら覚えさせました・・!

スパイク169
せっかく11まで振ってるので チリング紋章とお別れし、久しぶりにスパイク紋章を入れて60アビスで試し打ち。 
このSSでは氷結が入って最初の3発くらいは大きいダメージが出て 
その後は半分くらいのダメが連続して出ておりました CTも短いし悪くないのでは!というのが感想ですw 
最初の情報では爆発時に凍結とあったので なくなって残念だけど楽しいからいっか^q^

そういえば

急に思い立って
胴える 
やっちゃいました (*ノω・*)

DN 2013-01-31 23-09-56 ThuDN 2013-01-31 23-27-43 Thu
おケツがエロいんだあ・・・///(*´ェ`*)こんなことしてるからGなくなるんですね 
気をつけます!結構気に入ってるんですが フレからは
無題 
魚人呼ばわりです ひっでえにゃwヽ(´A`)ノ



YDも頑張らないと・・と思いつつほとんどいけてませんw
スマで初めてザフラにいったけど 台座に乗るタイミングが遅かったようで
ジャンプしたまま溶岩に飲み込まれましたとさ^q^
DN 2013-01-29 00-09-27 Tue 
蠍でも凡ミスで死んだし ほんと練習しないとなー><
今週末はクリアできるように頑張ります(´・ω・`)  それではまた! ノシ
 ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<

 





2012年12月14日 (金) | 編集 |
やっと揃いましたー(;´Д`)ハァハァ

どうもこんちくわ ないんちぇです
我が家の冷やしババちゃんに憧れのGDLアクセが3点揃いましたー 
もー高くて高くて泣きそうでした・・;q; 
おかげで火力とHPが底上げされたからいいけど>< 

かかったGがスマを超えた気がする(主にアクセ)
SDおわかれ
SDLアクセさん 今までお世話になりました・・・!ケリーさんに大事にされるんやで!

とりあえず3点セット揃ったので中途半端だけどステ晒し//
1213エレ1

まだ属FD込35000行きません^q^  杖はよ!
敏捷型ロード技巧でなんとかCT25000維持してますが 紋章でもう少しCT積んで
知力型チリングに変えたいです チリング(笑)とか言わないでーww

ふぃじぃがゴミイヤリング持ってたのでたまってた欠片で作成したら
ちりんぐ
微妙なのができた・・ CTが20000ほどに落ちたけどHPが30万超えたので YD用に一応取っておこうw

あとは魔力 致命 生命の60エピ紋章ですが どうせならOP付きが欲しい・・でも高いしいいいと
なかなか手が出せずにおります^q^ もしかしたら来週杖拾うかもしれませんしね()

フル装備も先週はゴミばかりで泣きそうだったので今週こそは! と淡い望みを抱いておりますorz
マセ様とプリきゅんもさっさとカンストさせて 裸フル装備要員にしちゃおう そうしよう
レベリングの時間が果たしてあるのかって感じですが ちまちま頑張りますにゃい!

スマの強化は・・・^q^ アーアーキコエナーイ  それではまた ノシシ   
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 良かったら押してくださいにゃ!



