琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月07日 (木) | 編集 |
あまりにも連続で落ちるのでBIの様子を見てきました(´・ω・)

メール
継承メールきてたああああーーー

[続きを読む...]


2011年06月09日 (木) | 編集 |
こんちくわ! ないんちぇです

放置しすぎなBI>< 宝石秘伝書Ⅱが全然買い取れず継承放置していましたが

待ってる間に2回くらい継承できるんじゃないかと思いまして

さくっとやっちゃいました

[続きを読む...]


2011年03月16日 (水) | 編集 |
こんぬつわ!

本日の独り言はドラネスをやる前にはまっていたベルアイルというMMOの近況です
課金ガチャばかりの更新と過疎化にモチベが下がり しばらく遠のいていたのですが
継承の時だけはINしていましたw
ベルのお友達がここを見ているかはともかく。。。 生存確認ということで><

[続きを読む...]


2011年02月23日 (水) | 編集 |
ドラネスがメンテだったのでBIにINしてなんとなく銀行チェック・・・
倉庫何がしたかったんだろう。。。サブ子に注文していた養子が届いたようなので継承1 突破スキルと名前をさくっと決めて
名前
継承29代目お亡くなり><w 針子 おはよう10代目
じじい1

こっちもどげんとせんといかん。。。
すてーたす
初代じーさんはいつでもOKな状態なので9代目が成人次第養子を注文・宿屋引きこもりの予定であります。
ステ・スキル共に酷いもんですが ステ補整があるので樹上でたまに遊ぶぶんには問題ないでしょう。うん。

孫が着なくなったTシャツと白スラックスでじじぃマジ天使!じじい2
こちらも宿屋引きこもり! 宝石120になってもらわないと・・

それにしてもしばらくINしないうちに 相場が崩れまくってますねー 当時必死こいて買い集めていた完・業物が
カンストとか1.2Mって・・><相場
継承したら宝石に生きる予定なので関係ありませんが^q^
 坑道4層中篇とか発表ありましたが 精練前提の鬼バランスなんでしょうね~ てかまだ前編もクリアしてなかった。。 

今までのように前衛をやるにはHPやらステが厳しそうです>< かといって真言メインにするのもめんど・・(ry   ドラネスをやった後だから余計感じるのですが 坑道は拘束時間長くてやる気が・・ 攻略法が確立されたらもしかしたら 覗きに逝くかもしれません  BIのみなさんがんばって~(*´д`)


2011年02月23日 (水) | 編集 |
こんなのしか無いあたり終わってるww
8代目お亡くなり前の裸族特攻イベント 隣にいるのは裸王ですっ

裸族イベント@アフラ

樹上はどうなっているのでしょう てか地上マダー?^q^ 


