琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月15日 (金) | 編集 |
お久しぶりです ないんちぇです

広告が出てから何ヶ月経ってるんだ?!て感じですが(^o^;) 

ドラネスの方はリアル事情により固定でがっつり活動するのが難しくなったため

抜けさせていただきそれ以降全くINしておりません 

固定のみなさんには個人の事情で迷惑をおかけし、本当に

申し訳ございませんでした。

Twitterなどで最近のアプデ情報を見て ログインガチャだけでも

回してみるかと思い、ログインボタンを押してみましたが 

ブラグインをダウンロードし直せと言われて静かに画面を閉じました・・w

もうドラネスをガチでプレイすることはないと思うので 記事のネタもありません!

ということで ダラダラと続けていた当ブログですが

更新を終了させていただきたいと思います。

デイリーやらドラゴン討伐はもうしないと思いますが、

メインクエ(主にルビナート様関係)は気になるので

キャップ開放でもされたら覗きにいくかもしれませんw

DN 2015-03-05 22-08-48 Thu

装備やアバも解体のタイミングを逃してそのままなのでメインクエくらいはいけるでしょう 多分。うん。







ちなみに今は 細々とブレソで遊んでたりします。

1年位前にキャラだけ作ってたのを再利用。 

過疎鯖にキャラ作ってたということを最近知りましたが

ボッチでもそれなりに遊べているので気にしておりませんw

スクリーンショット_150515_000
こんな私をIDに連れてってくれる優しい方々゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ドラネスの時は狂ったように課金してたなあ・・(その割に大して強くなかった)

ドラネスのフレには課金しすぎんなよ!などと言われましたが

今回は課金もしてませんし空いた時間にのんびりとプレイしておりますw


と ダラダラとどうでもいい近況を書き連ねてしまいましたが、

これまでドラネスで仲良くしてくださったり

ブログを見てくださって本当にありがとうございました。 

それではみなさん お元気で! 

















2015年01月26日 (月) | 編集 |
明けましておめでとうございます ないんちぇです

しばらくブログ書いてないなーと思ってみてみると広告出てた==;

ドラネスはデイリーいくのも放置してタイムレスを適当にやるだけ

という体たらくでした^q^;

ということで特に強化などしておりませんw 

変わったことといえばマジェがBDLアクセ買ってFDが3100くらいになったくらいかな

ちょこっとFD伸ばしたところでたまにボルケいくくらいで

使う場面もないのですけどもw

先週のアプデでいろいろありましたねー Twitterではシュパンがすごい!

とか聞いてたので開けたくてウズウズしてたのですがお金使いたくないのでスルー

アカウント倉庫・・・ もうね これずっと待ってた><

DN 2015-01-22 00-30-32 Thu

エレちゃんが念願のベルス武器&精霊持ちになれましたあああああ

ラデオンのせいでベルスがマンホールだぜええええ

精霊は前から持ってたんだけどアルフ&スピルだったから

付けれなかったんですよね~

多少火力が伸びたところでエピ10エレスなんで

削りはお察しだけど見た目大事!うん。

前情報ではバウチャーやエルピス済のアバ不可って聞いてたから 

( ´_ゝ`)フーン状態だったけど実際きてみたら大満足でした

あとは新デイリーでレアタリスマン作成も来たので 

またデイリー頑張らないとですね・・・

ソシャゲばっかやってたけどこっちも頑張ります・・うん RDメモリアもきますしね^q^;

ドラネスの近況報告はこんなかんじで!




ドラネス放置して何やってるんだって感じですが

これやってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

shoumetu.png
原チャリで走ってスフィア(パズドラのドロップみたいなの)取って味方が攻撃するっていう寸法です

戦闘の合間にメインストーリーもあって割りと飽きません
消滅1

1戦闘が1~2分くらいなのでドラネスのPT待ち時間とかに

気軽にできるので暇つぶしにいい^ー^

て思ったら最近こっちがメインになりつつある・・ガクガク

無課金でもできるけどやっぱり強いキャラを手に入れるには

ガチャをしないといけなくって

このガチャがまぁほんと絞りに絞りまくってるんですねー

消滅3
このゲームでの通貨は「フクザワ」です 生々しいw

消滅2
このおっさんにお金を払ってガチャるとゴミゴミ&ゴミ・・

パズドラだとフェスの時に単発で引いても

金卵でフェス限が出るというロマンがありますが

このゲームはほんっっっとに金卵自体が出ない>< 

無(理のない)課金プレイヤーには辛いけど

いつか☆6が引けることを期待してチマチマやってますw

アクション好きな人なら楽しめるんじゃないでしょうか^q^ 

キャラ絵も綺麗でおすすめですよー(ガチャはクソだけど)と宣伝してみるw 

ではこんな感じで! 明日からもデイリーがんばりましょー お疲れ様です ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ



2014年12月14日 (日) | 編集 |
こんばんは 

相変わらずソシャゲにハマってドラネスは固定以外放置です==;

これではイカン!ということで

最近影が薄いぴくぴくことLFをイメチェンしてみました

やっぱモチベのために見た目は大事です
エルピスをする

今期の暑苦しい神話アバに合わせて
ウサ耳エルピス。(フレにはおまえバカだろって言われました)
バニーアバ見た瞬間
なんかのイベントで貰ったエルピスを使うアバがやっと出た!って思ったんですよね

うちのLFの名前を下ネタ系と思ってる方が多いようですが 
元ネタは これです かわいい系なんです( ・´ー・`)
07215409.jpg

髪型 髪色も変えて~

衣替えぴくぴく

うん かわいい☆

せっかくだからボルケコアデビューもさせてみようということで
PTあいさつ ぴょん(・×・)

ぼこあ
1Rトカゲのしょっぱなの槍投げで「負けん!」てなったけどクリアできたから良し!

あとはアルフヴァニ以上の武器アバが欲しくてシュパン開けてるんですが

エレスとLFはバウチャーに縁がないようで・・・orz

毎日配布のシュパンに勝負を賭けてますw



そして今夜 なんと!

















レンシアにバウチャー
DN 2014-12-14 00-18-23 Sun
↑サブ垢のレンシア



(ヽ´ω`)ハァ…

マジェの倉庫で発酵してるアルヴェルメ移させてください(切実)

PS ぴくぴくの温もりが残るガスト雷ぱんつ買って下さい 
ドラゴンネスト・攻略ブログ






2014年12月04日 (木) | 編集 |
こんばんわ ないんちぇです

だいぶ間が空いてしまいました。゜(*´□`)゜。 

特に書くことがない&めんどくさいというブロガー(笑)に

あるまじき理由でサボっておりました^q^

ボルケコアもマジェとエレスでアビスをクリアさせて貰ってからは行ってませんw

最初はノーマルを消化していこう!て思ってたけど

こないだのメンテからものすごい絞ってる感がありませんか?w

ノーマルとはいえ竜珠もアクセもなく お金のみだった時は目を疑ったね!

結局はお一人様コンテンツを地道に消化するのが最強なんだ(ゝω・)

トレジャーですか? 竜珠拾いにいくところですよね?^ー^


最近はマジェを差し置いてアティちゃんを地味に強化してます・q・

ステはこんな感じ!
アティステ1
知恵竜珠はエピの箇所はすべて80上級 OPはついてたりついてなかったり

上級生命はまだ0( ゚д゚)

10のままの流星矢筒が気持ち悪いということで 

思いつきでBDL矢筒を11止してますw 

お手軽2セット狙いですな

(12目指して2回下がって結局2万Gくらいかかったので全然お手軽じゃない)

FDなんか装備と紋章とタリスマン分しかありせんが

デイリーはマジェと同じくらい快適です^q^ 
           \おひとり派 万歳/
温泉効果
温泉効果でソウルピィス4個とか出るんですね! 

熱風なら1周3分くらいで終わるし遠隔も楽だし もっと早くやってれば良かった~

固定のリーダーにはエレスを強化してね(体力とか体力とか)って言われてるのに

ナニヤッテンダ・・!

そして現在クリスタル羽をつくろう計画 絶賛連敗中♥ 

次失敗したら 近いうちに雷羽が出ると信じて諦めますヽ(`Д´)ノ

そういえば、レイブンやサマナーの強化情報をチラっと見たのですが

闇復権の兆しでしょうか^q^  今はほんとに雷PTばかりで 

マジェを強化しても強くなった実感がわかず悲しいので 前ほどじゃなくていいので

闇パも盛り上がって欲しいです><  

しばらくは地味に金策そしてダラダラ浪費しちゃいそうです・・誰か止めて!ww




こんな感じでドラネスまみれな生活を送っている私ですが

いつ頃ドラゴンエンドしようかなーなんてことを最近考えてしまってます

飽きたーとかマズイーとか文句いいながらも毎日ログインしているくらい 

ドラネスが生活の一部になっちゃってるんですが リアル事情で来年の春以降は

今までのように遊べなくなりそうなんですよね==; 

リアルマネーをほとんどかけないようにした代わりに 

時間を犠牲にしてコツコツ金策&強化をしてましたが

それができなくなったら次のドラゴン攻略 ちゃんと付いていけるのかな・・?とかw

まぁ その時が来てみないとわからないし それまでは 

リアルを充実させたり 次の趣味を探しながら

目一杯ドラ充しようと思います。 

・・・・ 辞めたくないよー・゚・(つД`)・゚・




手始めに(?)パズドラにもちょっと飽きていたので ぶれんどちゃんを道連れに

CM見て気になってた「消滅都市」というソシャゲを始めてみました^q^w

マリオみたいな横スクロールアクション+パズドラみたいな育成 

ってかんじですかね!  

アクション下手くそすぎてすでに行き詰まってる感がありますが

それなりに楽しんでます(`ェ´)   BGMがかっこ良くてお気に入り! 

♥ぶれんどちゃんのガチャ運に嫉妬するの図

フル装備

それではまた! ノシ

ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ








2014年11月16日 (日) | 編集 |
こんばんわん ないんちぇです

金策、捗ってますか?

自分はお金貯めると言いながらちまちまつかっちゃってます こまったもんです

アプデがくるまでタイムレスと侵食くらいしか金策がなくてモチベがつらい゚(゚´ω`゚)゚。 

ボルケコアが来たら忙しくなりそうなので日曜のうちに侵食を終わらせ、

ためこんだブツを一気に売って(・∀・)ニヤニヤしたいです


散財の原因はこの子
3人で
左側で眠そうな顔をしてる幼女が私です^q^

50キャップ以来眠ってたフィジを動かしてみたくて80装備を用意
スキル振りや紋章は固定の廃フィジ様のブログを参考にできるとこだけ真似させていただきました^q^
といってもメインサブE10の防具はオール6の寄生

ガチ装備だとウン千万でるというポイブレもこの程度です(ノ∀`)アチャー
ふぃじ
相変わらずバフデバフに回復に忙しい職ですこと! 

SSもレベリングの時にちょっと触ったけど 同じ忙しさでもフィジのほうが過去にやってて慣れてる分マシかもw

やっとソロアビスできる程度にはなったので

デイリーのチクチク要員に呼んでもらうのを正座して待ってますねヽ(゚∀゚)ノ




タイムレスだけだと飽きるので 気分転換にパラを育ててまして
クルセ転職
クルセになりました  

スマイトがかっこいいからそこまでは育てる!

と言って放置してたのが2年位前でしょうか(遠い目)

温泉バフでヌルヌルレベルが上がるのでこの調子でカンストしてあげたいですね
裸の付き合い

封紙2
封紙1

レベリング中にエピ封紙を引く貞男  やればできる子!

カンストしたらタゲ取りさんのつらさを味わう為にネストに修行しにいこう

ちょっと野良に出せない名前なんで・・・フレの皆さんお願いしますね(ゝω・)


今日は固定が2便あり、そのうちの1便にアティを出させてもらう予定!

あわよくば逆鱗を・・へ(へ´∀`)へ カサカサ

久しぶりなので緊張しますが頑張りますぞ! 


最後にー
疾風デレ
アドリ紋章2回めのデレきました  貞男で引かなくて本当によかった・・・


それではまた!ノシ


ボルケ?知らないなあ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ


