琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
2016年11月06日 (日) | 編集 |
広告でてから半年以上経ってました( ´Д`) 

ツイッターやってるとそっちでだいたい済んでしまうので放置しがちになってしまいますね^q^;

最近のブレソ活動は 相変わらずDCとID周回の日々

最近の武功改変で 召喚の主力スキルが弱体化&他職が強化され、若干萎え気味ですw

スクリーンショット_161106_008

攻撃力は私のほうが高いはずなのに、
門派の属性アクセ持ちの剣に抜かされて顔真っ赤m9(^Д^)
抜かして 抜かされてを繰り返してきたけどアクセ手に入れないとこれ以上は無理

ひまわりもハチも下げるとか・・ 神功牌も秘功牌もゴミだし 
召喚まじg  これ以上はやめておこう(´・ω・`)
スクリーンショット_161023_010  
召喚談義しながらまんじゅうヤケ食いじゃー!!


今のステータス晒し・・!すごく普通です

そうびステータス11月


幸運にも腕輪を手に入れることができたので、
一人前のハチ召喚になるべく色々揃えていきたいですね
スクリーンショット_161106_007

先は長い><  無限は私にとっては苦痛でしかないので
1日かけら10枚を目標にぼちぼちやっていきます

神功牌+風指輪でどれくらい変わるかだなあ・・
白武器だけど亀8セット捨てて楼閣パオ3セット目指したほうがいいのかなあ

まずはとにかく風アクセ!はよ!出て!!!

ありがたいことに最近楼閣固定的なものに混ぜていただいて

まだ2回しか行ってないのですけどね^^;

風指輪も召喚パオも出ない・・かなしみ

3NM

討伐した風にSS載せてるけど後ろに3NMがいます^^ 見学だけー 

来週は千毒龍が私に対してデレてくれるように祈ります!強化のんびり頑張ります

それでは

月曜日との戦いに備えて・・・お疲れ様です!!!

すこぴゅ












2016年05月06日 (金) | 編集 |
お久しぶりです

アップデートが色々来ておりましたがー・・

衣装欲しさに門派で地獄の溶鉱炉に挑戦してきましたよっと

普通に大量の氷で交換させてくれてもいいと思うのですが(´・ω・`)

できるなら取っておきたいということで 逝ってきました 文字通り^q^

むがん

数時間ほど籠もり 残り1秒でなんとか倒せました 

私以外はかなり高火力PTなはずなのにギリギリでした

邪や拳がいればもう少し楽になるのだろうか。。

ギミックをほとんど経験者の門派の方がこなしていて申し訳なかったです

注視 たんぽぽ 足止め ?できるようにならないと・・ しかししんどすぎた\(^o^)/ 

集合むがん

とりあえず 初討伐が門派でできて良かったです  服も もちろん交換しましたへへへ

おにゅー

アホの子リボンは万能!


そしてー 大量の大根を生け贄にし、
スクリーンショット_160506_002
ソウルを6から10に育てました(´Д`)ハァ… 

なんか 変換渋くなってませんか・・ 前は2回に1回くらいは成功してたのに

今回めっちゃ失敗するorz 

次は覚醒ソウルだけど  もうハゲまくって毛根も残ってないです\(^o^)/

忘却5セットも揃い、ソウル10段でHP補正がついたのが地味に嬉しいw 

少しずつですが攻撃力も上がってきているので 苦労したかいはあったかなー

んちぇぽこの所持金はスッカラカンになりましたけどね^q^

光る大根20個 どうやって工面しようか・・・・

スクリーンショット_160504_013

どんな厳しい状況でも、 あきらめないことが大事ですよね!!!

明日からも楽しいID周回頑張りましょうね(白目)

 


2016年04月03日 (日) | 編集 |
こんぬつわー

召喚のことを書くのは久しぶりな気がします んちぇぽこですー

悪女たち

個人的な事情ですが 龍玉がガチャ箱11個買えるだけあって回すかなーと思った矢先に

オマケでポファウィッグもらえる箱が販売になり泣きました

3426ed7d81ac7fd30c1aaf6047cee8de.png

未練たらしくアンケートなんて取ってみたり! みんな堅実派ですねぇ

オリジナル悪女ゲットしました ありがとうございますw

先週のアプデで夜の風の平野が実装されたおかげで

すごく忙しいのにお金がたまらない状況に陥っております^q^ 

伝説宝貝なんて1個も出てないけど、衣装と 剣の幻影武器が欲しいので頑張るしかない・・

亀
亀バフもらってのヒマワリ連打きもちいいい  普段からこれくらいダメ出てくれてもいいんやで?

肝心の伝説宝貝は・・・1枚も出ていません\(^o^)/  

花で交換するために5醒の亀を早く突破したいところ

いつもやってるメンバーでクリアしたいですなあー



そしてー

6dann.jpg
杖がやっとこさ6段になりましたー  辛かった(´Д`)ハァ…

ラストの高級進化石は買ってしまいました。。すっからかんですw

そうび  ステ0402

武器が一区切りついたので 誰も望んでないけどステータス晒し!

5亀を突破するためにちょっとずつでも上げていかないとなー

強い人たちは800超えてる世界なので 普通ですが・・

あとアクセ2箇所に12醒 伝説宝貝を準備して

底上げしていきたいです!ってどんだけかかるんでしょうね?w

運Aがイベント重ねまくるおかげで忘却や監獄になかなかいけなくてつらい><

土日は周回したいマンなので誰か連れてってください!

ホスト

ID周回に疲れたら 門派のイケメンホストに癒やしてもらいましょうね★

ゲス顔言われてたけどかっこいいと思う!(真顔

それではまたー ノシ










2016年03月20日 (日) | 編集 |
こんばんわん

一ヶ月放置して広告が出ておりました

監獄宝貝8番は最大出ましたが 

未だに幻影武器が光りません んちぇぽこでっす

黒プリキュア


最近の出来事としてはー

貝殻イベントとかいう武器破壊イベントでお金を吸い取られる以外は

普段通りのID消化の毎日ですw

剣術士の見た目強化()
スクリーンショット_160320_003
貝殻イベントのこの衣装!

使い回しだけど色も 足元のデザインもこっちのが好みです

昨年秋は取れなかったので大満足w

スクリーンショット_160320_004
3ヶ月会員の衣装も剣お姉様に献上 あと地味にオパーイも増量しておきました

見た目だけじゃアレなので、無形石をフル活用して

武器を真蠍魔まで育てましたよ(´Д`) ちなみに アクセはスカスカですw

なんとか 簡単なとこなら野良DCPTに入れるくらいにはなったかな・・

基本的に門派とか身内PTで守られながら消化してます//剣士なのに//

ずっと召喚しかやってなかったので近接の操作が絶望的に下手くそなんですよね

Qは知ってたけどEの存在は最近まで知りませんでした

回避はあっても使いこなせない!と嘆いてたら

剣の練習
野良で出会った謎の剣士さんがスキル回しとか親切に教えてくれましたw 

雪人抵抗

これはまだ自分にはレベル高すぎます><

でも勉強になった&上手くなった気になりましたよ^q^ 先生ありがとうw

これでユクソン倒せるようになるかなーと意気揚々と

13階ワープチケット使ったら赤神でぬっ殺されたけどね!

プリキュア(おっさん)

おっさん白黒プリキュアと先生のSSで〆だよー

次は召喚のことを書こうかなー  それではー ノシ







2016年02月19日 (金) | 編集 |
こんばんわんー

めんばー

ほぼ毎日監獄がんばってますが未だに8番がカスOPのんちぇぽこです^ー^

キノコイベント頑張って白嶺無形石は確保できましたが 他の素材が高すぎて進化できずにいます;

たまにはお金使わないとモチベ保てないので

剣のお姉さんをじわじわ強化しとります

スクリーンショット_160218_008
強化してるのは主に見た目(アバター)だけどな!

キノコイベのおかげで武器は真疾風

ウッキーイベントのおかげで宝貝は修羅と忘却セットになっているので

なんとか野良にも入れる程度にはなったかな?


前回 門派メンに触発されて幻影武器を作成し

2連続光らなくて顔真っ赤だったわけですが・・・

アバターの「悪霊」が欲しいけどなかなかでないという話を聞き

なぜか「先にゲットしてドヤ顔したろ!」という対抗意識が芽生えてしまいました^q^

そんなに出にくいなんて どんなかっこいいアバなんだろ?と思って見てみたら

顔に海苔が貼り付いてるんですよね(´・ω・`)

一度思い立ったら海苔がとてもかっこよく見えてしまい 欲しくてたまりませんw

いい海苔ほしいいいい><
悪霊王

この 紅白のデヴがどこかに着用していると思われる 黒い布切れをもとめて

狩りまくってますが

泥なし

基本 箱はでませんw

一度だけ豪華箱が出て どきどきしながら開けたんですが

宝石結晶しかはいってなくて

かおまっか
リアルでこんな顔になった・・・w

普段のIDノルマに加えて 幻影武器用の素材をソロで集めるのと、

いい海苔を求めて雑魚狩りという作業が加わり 睡眠不足です あほですね 私。

アバターの「悪霊」を見た瞬間
いいのり1
いいのり2

これが最初に思い浮かんでしまって そこから うちの中で「悪霊」は「いい海苔」のイメージ。

・・・・わかる人 いなさそう・・w

それでは今週末もID消化に海苔狩りがんばりますよう。

お疲れ様です ノシ